2月 18, 2012

木の端材をみなさんに。


今日もいい天気ですね。
森山神社の土曜朝市も、きっと楽しかったんだろうな!

僕は最近なかなかに参加できていなくて、ちょっと残念。
でもまた近いうちに出店しますので、みなさんその時はよろしくお願いします!



そして、今日のお話しはというと…

実は土曜朝市でみなさんにお売りしていた現場で出た木の端材を、欲しい方にはいつでもお売りしていこうということにしました。




価格は50〜100円くらい。
みなさんのお気持ちで結構です。


もし欲しい方がいらっしゃいましたら、お気軽に LIFE+ARCHITECT まで遊びに来てくださいね。




使い方はみなさん次第です。

なにしろ現場で出た端材ですから寸法もまちまち。

ちょっとした台・棚、子供さんと木工遊びなどなど、ごそごそ探しながらイメージを膨らませてみてください。

僕もご相談にのらせて頂きます。



どうしてもお客さまとの打合せや現場に出ていることも多いため、せっかく来て頂いても事務所にいないということも…
いつでも直接遊びにきて頂いて大丈夫なのですが、お電話でもメールでも結構ですのでご連絡を頂けると確実かもしれません。


そして、みなさまがお買い上げ頂いた端材のお金は、大切に保管をさせて頂き、いずれ森林の保護をされている団体に寄付したいと思っています。

まだ具体的な団体は見つかっていないので、決まり次第ご報告させて頂きますね。



それでは、みなさんお気軽にお越し下さい。
お待ちしています…




LIFE+ARCHITECT  のHP
http://lpa-design.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿