2月 05, 2012

BAG & SHIRT。


僕も使わせてもらっているK'oda-styleさんの鞄。

見た感じ・持った感じ・物を入れた時の感じ、全ての使い心地がいいように考えてくれています。
そんなさりげない気遣いが嬉しい鞄です。
ずっと使っていても飽きがこないデザインというのもいいですよね。


そのKo'da-styleさんが4日間の期間限定出張ショップをオープンされるそうですよ。

こんな素敵なご案内状を頂きました。

「BAG&SHIRT」 ということで、AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツとの限定ショップ。

鞄もシャツもきっと素敵なんでしょうね!


場所は中目黒にあるTRAVELER'S FACTORYさん。
そして期間は2/9(木)〜12(日)までだそうですよ。


僕も時間をつくって行ってみたい。
現場の都合もあるけど2/11(土)の夜には寄れるかも。


もしご興味がある方は是非行ってみてくださいね…


0 件のコメント:

コメントを投稿