2月 13, 2012

BAG&SHIRTSの展示会、行ってきました。


土曜日、Ko'da-styleさんの展示会に行ってきました。

場所は中目黒にある TRAVELER'S FACTORY さん。


古い木造の建物を、リノベーションして店舗に改装されたそうです。
すごくかっこよかった!


トラベラーズファクトリーさんは、オリジナルで作られているトラベラーズノートやその他ステーショナリーや雑貨が置かれているお店。
見ていて楽しすぎます!

そしてそのトラベラーズファクトリーさんの2Fのスペースで展示会が行われていました。


Ko'da-styleさんのBAGとAIRROOM PRODUCTSさんのSHIRTS。
素敵な空間に、BAG&SHIRTSの展示。
そして、その物に触れることが出来る楽しみ。

僕は、AIRROOM PRODUCTSさんのシャツを今回初めて見させて頂きました。
なんとも肌触りのいい生地で、形も良さそう…

せっかくなので着させて頂くと、サイズ感がとってもFITしていい感じ。
いつもどうしても汚れることを恐れて持っていなかった白シャツですが、あまりの着心地の良さに購入しちゃいました。




そして最後に、トラベラーズファクトリーさんに置かれていたソファが気になり、しっかり座らせて頂きました。

TRUCKのソファがこの空間に合ってます!!




いやいや、ほんと楽しい時間でした。

こうださん、AIRROOM PRODUCTSの鴨さん、そしてTRAVELER'S FACTORYのみなさん、ありがとうございました…


0 件のコメント:

コメントを投稿