12月 18, 2011

TDL 。


昨日はお休みを頂いて、東京ディズニーランドまで行ってきました。

この時期はやはり混んでいましたね。
でも楽しい1日でした!

たくさんある想い出の写真を、子供の目線ではなくあえて僕目線でまとめてみました…

やっぱり入口はミッキーですよね!
すこし寒かったですが、気持ちがいい朝日とともに迎えてくれました。

朝の静かな街並み。
爽やかな空気が気持ちよかったです。

朝ご飯はワッフル。

青空の下のシンデレラ城。
クリスマスバージョンです!

あちらこちらにクリスマスのデコレーションがされていました。
歩いていても楽しめますよね!

夕方の景色もまたきれい。

夜の路を歩きながらライトアップされたシンデレラ城を望むとこんな感じ。

王道ですが、やっぱり夜のシンデレラ城はきれいですね!!

 最後は、モールの中の大きなクリスマスツリー。
1日の楽しかった想い出が、このツリーを見ているとよみがえってきました。





写真を見ながら、あらためて東京ディズニーランドの楽しさ・素晴らしさを感じます。

でも今度はすいている時期にゆっくり行きたいですね… 



0 件のコメント:

コメントを投稿