12月 03, 2011

Charan Paulin 。


先日、友人と中区海岸通にある旧い小さなビルの2階にある cafe に行ってきました。

お店の名前は Charan Paulin (チャランポラン) といいます。

入口からしてとてもいい雰囲気。
僕はこの感じの雰囲気結構好きなんですよね。

店内も白を基調にした壁と天井に床の板のバランスがとてもきれいで、テーブルと椅子もさりげないデザインですがこの空間に合っていてとてもいい雰囲気。

ここはくつろげます!!

壁にはかわいい絵が飾られていました。

さりげないけど、すごく空間のアクセントになっていました。

一番奥の席に座らせていただくと、窓からこんな景色が見えました。

向こうに見えているのは赤レンガ倉庫ですよね。

それではということで、まずはビールそしてお通しです。

白子豆腐とおひたしです。
(ちなみに1人に1個ですよ。友人の分も一緒に撮りました)


そして今回頂いたのは2品。

天然物のかんぱちのお刺身です。

とても新鮮で脂がのっていておいしかったです。

そしてお惣菜のプレート。

たくさんの味が楽しめて良かったですね。




落ち着いた居心地のいい空間でおいしいお料理、そしてBeer はやっぱりいいですね。

久しぶりの友人との時間を気持ちよく過ごすことが出来ました。



唯一残念だったのは、こちらで11/27まで開催されていた「イスとコーヒー」展のタイミングに合わなかったこと。


でもまた時間をつくってゆっくり遊びに行きたいとおもいました。


普段、葉山にいるとなかなか見ることの無い夜景。

たまにはいいですね…




Charan Paulin
横浜市中区海岸通1-1 海岸通壱番館2階

0 件のコメント:

コメントを投稿