10月 13, 2017

LIFE+shop のこと。




ふだんの営業日は、

店番やshopのFBページの投稿・更新など、

ほとんどの事はスタッフがやってくれています。

よく頑張ってくれているので、

安心して日々オープン出来てます。



だから、ほんと僕は何もしなくていいんです。



唯一僕の役割と言ったら、

自分の気に入ったものを仕入れてきては、

それを空間に合わせてディスプレイすること…だけ。



ということで、LIFE+shopには、

僕が「好きだなぁ…」と思った物が集まってくるわけです。



だから、偏るんですよねぇ。

ほんとごめんなさい。



皆さんの好みに合うといいのですが、

もしかしたら、

遊びに来て頂いて、

気に入った物が見つからない事もあるかもしれません。

そんな時は、ほんとにごめんなさい。



でも、一度遊びに来てもらえれば、

きっとここちいい気分にはなれるはずですよ。

静かで自然豊かな場所にあるお店です。

ぜひぜひ、お気軽に遊びに来てみてください。

うちのスタッフが皆さんのお越しをお待ちしております。

僕もたまには顔出してますよ(笑)






それと…





LIFE+shopでは、

これから始まるイベントに向けて、

着々と準備中です。

(ちなみにイベントの詳細はこちら↓)
http://blog.lpa-design.com/2017/09/gfgs.html

皆さん遊びに来てくださいね!!!






ではでは…













FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES
=笑う門には福来たる


LIFE+ARCHITECT.CO.,LTD
株式会社 ライフプラスアーキテクト

mail : info@lpa-design.com
tel : 046-874-5548




0 件のコメント:

コメントを投稿