10月 19, 2017

ヒマダコーヒーさん。




G.F.G.S.さんの受注会期間中、

葉山にある喫茶店「ヒマダコーヒー」さんにお願いしまして、

お菓子を置いて頂けることになりました。

( G.F.G.S.さんの受注会のことは↓をご確認ください。
  http://blog.lpa-design.com/2017/09/gfgs.html )




いつもヒマダコーヒーさんで食べることが出来るお菓子は、

すべてオーナーさんのお手製です。

オーナーさんの想いが伝わってくる

とても優しい味のお菓子になっています。

ぜひ楽しみにしていてください…



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒマダコーヒーさんより、お菓子のご説明です。

・ココナツと人参のスコーン
  ヴィーガンの方にもやさしいスコーンは、
  ほんのりココナツと人参の風味。

・ナツメヤシのブラウニー
  砂糖・小麦粉・乳製品不使用のぜいたくチョコケーキ。
  デーツの甘さとねっちり感だけで押し固めました。
  オール有機食材、ローフード仕様です。

・メープルナッツ
  ミックスナッツをオーガニックのメープルシロップで
  カラメリゼ致しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





それともう一つ。

会期中の10/25(水)に、

ヒマダコーヒーさんには貴重なお店のお休みの日にお時間を作って頂き、

LIFE+shopに来て頂けることになりました。

当日は、shop内にスペースを設けて、

その場でコーヒーを淹れて頂けます。

G.F.G.S.さんの受注会にお越し頂いた方であれば、

お気軽に美味しいコーヒーをご注文頂けますよ。

葉山・木古庭という静かで緑豊かな場所で、

平日のゆるやかにすぎていく時間を感じながら、

美味しいコーヒーを頂いてみてはいかがですか?






ヒマダコーヒー 
〒240-0112 神奈川県三浦郡葉山町堀内975








ではでは…








FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES
=笑う門には福来たる


LIFE+ARCHITECT.CO.,LTD
株式会社 ライフプラスアーキテクト

mail : info@lpa-design.com
tel : 046-874-5548




0 件のコメント:

コメントを投稿