10月 29, 2017

ありがとうございました。




LIFE+shop にて開催しておりました、G.F.G.S.さんの受注会。

本日19時をもちまして、受注会を終了させて頂きました。



今回は、最初の週末も最後の週末もどちらも台風にあたってしまうという、

なんとも申し訳ないなかでの開催にも関わらず、

葉山の方々から県外(東京・千葉・埼玉・茨城など)方々まで、

本当にたくさんの方々にお越し頂く事ができまして、

とても嬉しかったです。



お越し頂きました皆さんからは「また今後受注会やらないの?」

というお声も頂きました。

僕も、またいつか G.F.G.S.さんとこのような受注会が開催できたら

きっと楽しいだろうなぁ…と思っています。

またその時まで、楽しみにお待ちくださいね。



みなさん、本当にありがとうございました…







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※次回イベントのお知らせ

LIFE+shopでは、11.3(Fri) より、
苔丸さんのリースをご覧頂ける機会を設けております。
そちらもぜひぜひお楽しみにしていてくださいね…

輪 −wa-
2017,11,3[FRI]− 2017,11,12[SUN]

@LIFE+shop

「輪」 開催のお知らせ。

http://blog.lpa-design.com/2017/10/blog-post_17.html

草花屋 苔丸
http://www.kokemaru.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES

=笑う門には福来たる


LIFE+ARCHITECT.CO.,LTD
株式会社 ライフプラスアーキテクト

mail : info@lpa-design.com
tel : 046-874-5548





0 件のコメント:

コメントを投稿