1月 17, 2017

LIFE+shop いきなりの臨時休業のお知らせ。



『 LIFE+shop 』は明日より2017年の営業をスタートする予定でしたが、

まさかのオーナー体調不良により、臨時休業とさせて頂くことになりました。

新年初回のオープン日なのに…とオーナー自身も落ち込んでおります。

みなさんほんとごめんなさい。

来週 1/25(水) は、予定取り必ずオープンしますので…







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年末年始の休み明け、

さぁ、張り切ってお仕事再開!

と、現場に打合せにと張り切っておりましたところ、

先週の土曜日に、なんだか寒気が…

と思ったらあっという間に体調が悪くなりまして、

久しぶりのダウンです。



年明け早々になんということだろう、

気持ちよく今年のスタートを切ったはずなのに…

先週末は凄く冷えたからかなぁ…?

年末年始に動き回って知らず知らずに疲れが溜まっていたのかな…?

寝床にてうなされながらも色々反省しつつ、

だいぶ身体も回復してきたので、

ちょこっとずつ頭も動かし始めました。



それにしても、ずっと寝ていると暇ですよねぇ。

普段は一日あっという間に終わってしまう気がしているのに、

ベットで寝ていて天井をずっと見ているだけの時間は

ほんとにびっくりするくらいに進まない。

一日24時間ってこんなに長かったっけ???と。



でも、この何も出来ない時間が今の僕にはまた有意義だったかも。

いろいろ頭の整理も出来たし、

ゆっくり考える時間も出来たし、

また、体調戻って復活したら、全力で走れそうです!

それまでみなさん、もう少しだけお待ちください。



ではでは…






FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES

LIFE+ARCHITECT

mail : naoto.inuyama@lpa-design.com
tel : 046-874-5548




0 件のコメント:

コメントを投稿