1月 31, 2017

LIFE+shop 2月のオープン日。




今日はお知らせです。



2月の『 LIFE+shop 』は1回のみのオープンとなります。

2/1(水) 11:00-16:00 です。



2/4より1Fの改装工事を行うことになりまして、

『 LIFE+shop 』をしばらくお休みすることにしました。

先日やっと今年のオープンを始めたばかりなのに、

ほんとうにすみません。

そして突然のご連絡になってしまい、すみません。



思いつきで改装工事の着手を決めました。

今日ひらめいて、

今日決定したもので、

このようなご連絡となってしまいました。

でもいつもなんとなく、

ひらめき・思いつきっていうものを

僕は大切にしています。



3月には、また違ったスペースが

新たに出来ているはず。

僕もなんだか楽しみです。

また再開の目処がつきましたら、

このブログでもご報告致します。



いつも勝手言いましてすみません。

改装前の最後のオープン日。

明日は、みなさんのお越しを

楽しみにお待ちしております。

もし、明日お越しになれない方で、

何か欲しい物がある…という方は、

お気軽にお電話ください。

出来る限り、ご対応させて頂きますので…






LIFE+shop
NEXT OPENING TIME
2/1 WED
11:00-16:00 open
http://www.lpa-design.com/lifeshop






白と黒の器。

常陸春秋窯 高橋春夫さんの作品。

少しですが置かせて頂いております。

とても味わいのある器です。

ご興味のある方は手に取ってみてください。





ではでは…







FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES

LIFE+ARCHITECT

mail : naoto.inuyama@lpa-design.com
tel : 046-874-5548



0 件のコメント:

コメントを投稿