1月 24, 2017

やっと今年1回目のオープン。



今夜は新年会もあるし、

夜はBlogが書けないと思い、

朝からパソコンに向かう。



デジタルを駆使して

今どきの感じで頑張っているように

普段は必死に振る舞ってみてはいるものの、

実は、未だにiphonからのBlog投稿が出来ません。

だから、パソコンに向かい、

撮った写真を取り込み、

カタカタと文章を打ち込みます。

でもこれが意外と楽しい。

真摯にBlogと向き合い、

心を込めて書いております。

まぁそう言いつつ、

たいした内容は書いていませんが(笑)





今日はお知らせを一つ。

明日は今年最初の『LIFE+shop』のオープン日。

先週は急遽お休みとなってしまい、

みなさんすみませんでした。

明日は、新しい商品もいくつか届いていますよ。

お時間ある方は遊びに来てみてくださいね。

わかりにくい場所ですが、

笑顔でお待ちしております。




ではでは…







LIFE+shop
NEXT OPENING TIME
1/25 WED
11:00-16:00 open
http://www.lpa-design.com/lifeshop







FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES

LIFE+ARCHITECT

mail : naoto.inuyama@lpa-design.com
tel : 046-874-5548




0 件のコメント:

コメントを投稿