7月 04, 2014

『money clip + card & coin purse』



7月に入り、いよいよ夏本番。

葉山も、明日7/5(土)が海開きです!

今年も楽しみな夏がやってきました。



そして、この夏に合わせて、

LIFE+ARCHITECTのオリジナル商品がまた一つ出来上がりましたのでご紹介します…









『money clip + card & coin purse』







「ちょっと海に遊びに行く時に、ポケットに入れて出かけたい…」

そんな僕の想いを形にしてみた一品です。





素材には、高品質なレザーを使用しています。

LIFE+ARCHITECTのためだけに、一品一品手づくりで作って頂いています。

使えば使い込むほどに、その人なりの味がきっと出できてくれるはずですよ…







セットでの使用イメージ。

小銭入れの裏にカードが差せるようになっています。






閉じた感じのデザインはとにかくシンプルにこだわりました。

サイズもポケットに入れられるサイズ感に仕上がっています。







開いたとき。

さりげなく、LIFE+ARCHITECTの刻印が入っています。

オリジナルである証です。







小銭入れは取り出しやすさを大切にしました。






そして、マネークリップのみ。

このまま、ポケットに入れても使って頂けます。


実は、革のマネークリップが欲しくてもなかなか無くて、

「無いなら作ってみるか!」というのがこの商品のスタートでした…








最初に出来上がった全7色です!




今後も、そのときそのときで仕入れられる高品質な革を使って作っていくつもりです。

ですから、同じ物がいつもいつもある訳ではありませんので、ご了承ください。







良質な革の質感を最大限いかして、シンプルなデザインにこだわった一品。

きっとビジネスにも使って頂けると思います。

男性にも女性にも使って頂きたいと思っています。

もしご興味ある方は、ぜひ一度手に取ってみて下さい。

きっと僕が言葉で伝える以上に、その良さがご理解頂けるのではないでしょうか?




『One-day Monday Shop!』で取り扱い致します。

どうぞ、お気軽にお問合せください…








FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES
LIFE+ARCHITECT






0 件のコメント:

コメントを投稿