7月 11, 2014

夏の始まり。




連日の台風報道。
不安になる日々。
昨夜は激しい雨と風に襲われる覚悟で一晩を過ごしました。

朝になってみると、雨も風も思ったほどではなかったようで、
空を見上げると、ぬけるような青空。
ほっとしましたね。







この空の「青」を見ていると、夏が来たなぁと思います。







先週末まで現場が忙しかったぁ。
たくさんのご依頼を頂いたからこそ忙しく出来たということであり、
大変でしたけど、本当に嬉しい疲れでした。



ご依頼頂きました皆さま本当にありがとうございます。



思い返せば、今年に入ってから先週末まで、
ずっと現場が続いていた気がします。
しかも、複数の現場が重なっていたときもあり、
お客さまのご期待に応えるために、
とにかく日々必死に走り続けてきた半年間でした。



今週は久しぶりに、少しだけゆとりの持てる時間ができました。



まぁそうは言いつつも、現場が落ち着いたというだけで、
お待ち頂いていたお客さまのプランニング作業と
お見積りをまとめる作業に没頭する日々でした…
それでも、お打合せに出る以外はOfficeにこもる時間が取れたのは良かった。
とにかく、時間がすぎるのがとてもゆっくりに感じる日々でした。



また、新たなお客さまとのお打合せも進み、
夏以降も忙しくなりそうです。

お客さまのために、僕に何が出来るかを考えながら、
これからも頑張っていこうと思います。





7月は少し時間がとれそうな気がしています。
せっかくの夏の始まり。
葉山の夏を満喫したいと思っています。





7月5日は葉山の海開きでした。
さっそく僕は、いつも寄らせて頂いている葉山・森戸海岸のLAH Beachさんで
仕事終わりの夜にビールを頂いてきましたよ。








静かな波音を聴きながらの一杯。
今年も、いつもの夏と同じようにゆっくりとした時間が流れていました。



至福の時間。




さぁ、楽しい葉山の夏をしばらく楽しみますかね…












FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES
LIFE+ARCHITECT




0 件のコメント:

コメントを投稿