3月 10, 2018

苔丸さんの温室。




先月、苔丸さんの温室を造りました。



出来上がってみて、

植物などのディスプレイがされてみたら、

凄くかっこ良くなっていました。



やっぱりすごいなぁ…苔丸さん。










いつもいつも自分に言い聞かせている事ではありますが、

僕の造る物は、あくまでも皆さんのための「ベース」造りなのです。

その僕の造る「ベース」に、

使われる方々の色(個性)が入ることにより、

その空間がより活きてくる…そんな空間が造れていれば

僕は大成功だと思っています。





だから、僕の造った空間を

こんなにもかっこ良く使ってくれていて、

本当に嬉しかったんです。





ぜひ皆さんも、見に行ってみてくださいね…


草花屋 苔丸
http://www.kokemaru.net/









FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES

=笑う門には福来たる


LIFE+ARCHITECT.CO.,LTD
株式会社 ライフプラスアーキテクト

mail : info@lpa-design.com
tel : 046-874-5548






0 件のコメント:

コメントを投稿