4月 12, 2017

感じる。




いよいよ今週から

葉山で改装工事が始まった。

海の見える素敵な場所で。



解体工事をしながら、

プランニングした内容を確認そして整理する。

ご提案した内容がベストなのか?

それとももっと違ったご提案ができるのか?

いろいろ考える。



これが僕のいつも通りの作業。

そこの土地そして家に、

打合せの時にいることが出来る時間は限られている。

現場が始まると、

一日の陽の入り方や、

まわりの環境の変化などを感じることができる。

風の流れを肌で感じながら、

近所の子供たちが帰ってくる様子を眺めてみたり。



まだまだ改善の余地があるような気がする。

そう思い、また悩みはじめてみた。

また明日現場に行って少し考えてみるかな。





ではでは…











FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES

LIFE+ARCHITECT.CO.,LTD
株式会社 ライフプラスアーキテクト

mail : naoto.inuyama@lpa-design.com
tel : 046-874-5548




0 件のコメント:

コメントを投稿