2月 20, 2017

我慢できず。




昨日のこと。

お休みの日曜日、

ちょっと出かけてお昼前に家に帰ってくると、

家族のみんながTVを見ていた。

そして、その番組で紹介しているラーメンが、

とにかく美味しそうに見えた。

美味しそうに映っているし、

美味しそうに食べている。

お昼ご飯を食べる前の僕たちには、

それはそれは刺激的すぎた。

澄みきったスープに細麺、

とにかく品のあるラーメン。

そういえば、最近食べていたラーメンは

こってりしたラーメンが多かった気がする。

それもあって、あっさりとした醤油ラーメンが

たまらなく食べてみたくなった。

もうこうなると我慢はできない状態になる。

「美味しいシンプルなラーメンが食べたい」

僕たちは、ラーメン食べるとしたら…と考えてみて、

みんなで意見が一致する。

思い立ったら直ぐ行動。

ということで、昨日のお昼はこちらへ。






美味しくラーメンを頂き、ほんと満足。




ではでは…







FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES

LIFE+ARCHITECT

mail : naoto.inuyama@lpa-design.com
tel : 046-874-5548



0 件のコメント:

コメントを投稿