11月 10, 2016

遂に。



徐々に寒くなってきて、

ついにヒートテックを着用し始めた。


毎年この時期になると葛藤がある。

寒さに負けて早い時期にヒートテックを着用し始めると、

冬の本当に寒くなった時期に耐えられなくなるのでは…と。

こんなこと考えているのは僕だけだろうか?

それで、ギリギリまで耐えて耐えて、

どうしても寒いと思った時に着用し始めていた。


でも今年は違った。

寒いのなら暖かくした方がいいと思うようになった。

なんで考えが変わったのかは自分でも良くわからないが、

無理しても仕方ないと思った。

寒いものは寒いんだと。


まぁ、そんな感じも悪くない。


変なところに力を入れすぎず、

リラックスしていこう。

そう自分に言い聞かせてみた…













FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES

LIFE+ARCHITECT

mail : naoto.inuyama@lpa-design.com
tel : 046-874-5548


0 件のコメント:

コメントを投稿