5月 19, 2016

夢。




誰にでも夢をみることは出来る。



子供のころはいろいろな夢を描いていた気がする。

でも、少しずつ大人になるにつれて、

夢というものが少なくなってくるように感じる。

それは、少しずつ大人になるにつれて、

いろいろなことを知る機会が増えるからかもしれない。

では、何故いろいろなことを知る機会が増えると、

夢を描くことが少なくなってしまうのか?

夢ばかりではなく、現実と向き合い続けることが

大人になるということなのか?



僕は、違うと思う。

違うと思いたい。



大人だってずっとずっとたくさんの夢を描いて、

夢を追い続けていいと思う。



僕は、今でもたくさんの夢を描いている。

そして、その夢がきっと叶うと信じている。

だから、どんなに大変で困難なことがあったとしても、

その夢に向かって進んでいるから、

僕は頑張れる。




『夢』はとても素敵なものだと思う。

『夢』は時に僕を励ましてくれるし、

『夢』は僕をきっと楽しい世界に導いてくれるから…











FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES

LIFE+ARCHITECT

mail : naoto.inuyama@lpa-design.com
tel : 046-874-5548



0 件のコメント:

コメントを投稿