1月 16, 2015

のんびりと。



今年の仕事始めから、あっという間の一週間が過ぎました。



この時期は、現場に行く途中や、お打合せに行く途中、そしてOfficeに向かう途中、

素敵な景色に出会うことが出来ます。



毎年思いますが、冬の空気が澄んだこの時期の景色はほんとに最高です。








のんびりと時間が過ぎていくのを感じながらの日々、

この自然を楽しむことができる環境に感謝です。







『のんびりと過ぎていく時間…』






僕のOfficeには時計がありません。



引っ越してきた時には付けようかとも思いましたが、やめました。

というのも、お打合せに来て頂いたお客さまと、

時間を気にせずゆっくりとお話しを楽しみたいと思ってやめました。

遊びに来て頂いた方たちと、

時間を気にせずゆっくりとお話しを楽しみたいと思ってやめました。



そのせいなのかはわかりませんが、

Officeに来て頂いている方々は、みなさんいつものんびりとしていって頂けているようで、

僕もほんとに嬉しいです。




これからも、みなさんとのんびりとお話しをすることを楽しみにしていますので、

どうぞお気軽にお越し下さいね。





ではでは…









FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES
LIFE+ARCHITECT




0 件のコメント:

コメントを投稿