10月 30, 2014

カットソーの納品。



久しぶりに2日続けてBlogを開いてみる。

最近はFacebookやTwitterなどで、ちょこちょこと投稿していることで、
ちょっとBlogを書く機会が少なくなってしまっているのかもしれない。
Blogでしかお会い出来ない方には、なんとも申し訳ないわけであります…


ということで、昨日LIFE+ARCHITECTのFacebookやTwitterではご紹介させて頂きましたが、
Blogでもご紹介させて頂きますね。


LIFE+ARCHITECTにて毎週月曜日だけOPENする『One-day Monday Shop!』で、
以前よりお取り扱いさせて頂いておりますカットソー。
お願いしているG.F.G.S.さんのご好意により、
オーガニックコットン100%のカットソーで 、
LIFE+ARCHITECTオリジナルのカットソーを作って頂いています。
とにかく着心地がよくて、着込むほどにその人なりに馴染んでくる感じが、
このカットソーの魅力の一つなんです。

もともと、僕が仕事で着る為にオーダーさせて頂いていたカットソーなのですが、
気に入って頂ける方にもぜひぜひということで、
『One-day Monday Shop!』でオーダーを受け付けているんです。

G.F.G.S.さんのお取り扱い店舗にもなっています!




そして今日は、最新のオーダーのご紹介です。

今回は女性のお客さまで、ざくっと着たいというイメージ。
試着をして頂き、僕も着ているサイズであるLサイズをあえて選択…



Crew-neck / 長袖 / Lサイズ / グリーン / LIFE+ARCHITECTオリジナルロゴ入り



出来上がったばかりのカットソーを昨日はお届けしてきました!

とにかく喜んでくれて、嬉しかったなぁ…
ぜひぜひガンガン着て頂いて、いい雰囲気にエイジングがかかった感じも見てみたい。





みなさんも、もしご興味がありましたらお気軽にお問合せ下さいね。
ではでは…









FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES
LIFE+ARCHITECT




0 件のコメント:

コメントを投稿