5月 13, 2013

第21回 葉山芸術祭 青空アート市。


昨日は葉山芸術際の最終日。

森山神社の場所を借りて開催されている『青空アート市』に行ってきました。



お天気もよくここちいい日射しを感じながらの、家族でのお出かけです。



10:00からということで早めに行きたいと思いつつ、ちょっと遅れて11:00頃に到着。

もう既にたくさんの人が集まっていました。








昨日と一昨日と2日間開催の『青空アート市』。

一昨日はお天気に恵まれなかったので、今日遊びに行った人が多かったのかも。


まぁとにかく混んでいた中をうろちょろしながら、いろいろなお店を覗きながら、

楽しい時間をすごしてきました。







そして、昨日の僕のお買い物。


座面がリメイクされたピアノの椅子です。

くるくる回すと、上がったり下がったりと懐かしい動き。



娘たちも喜んでくれたし、よかったよかった…






0 件のコメント:

コメントを投稿