4月 28, 2012

GW。


こんにちは。
昨日雨もすっかりやんで、気持ちがいいお天気ですね!
そしていよいよ今日からGWがスタートしました。

みなさんは楽しいGWになりそうですか?
長い方はなんと9連休になるそうですね。
うらやましい〜。

でも9連休もしたら、職場に復帰するのも大変そう^^;


LIFE+ARCHITECT はといいますと、GWは暦通りお休みを頂くことにしました。
ということで、今日はお仕事していますが、
4/29・30、5/3〜6はお休み頂きます。

本当は、やらなければならないお仕事が山のようなんですが、
せっかくの子供たちのお休みなので、
少しでも子供たちと一緒にすごす時間も大切にしようと思ってます。

よろしくおねがいします。



今日は、お休みの下の娘と一緒に office でお仕事中です。

近所の景色もいい雰囲気になってきましたよ…




0 件のコメント:

コメントを投稿