1月 31, 2022

SHONAN TIME 。

 


今月末に発売になりました「SHONAN TIME」さんにて「インテリアショップオーナーの空間」という企画にて取材をして頂きました。


事務所の空間とショップをご紹介して頂いています。


これまで建築の設計・デザイン・施工をやってきたなかで、建物だけでなく、家具や雑貨など生活に関わる物で少しでも皆さんに楽しんで頂けたら…という思いからショップを運営してきました。


それにしても、まさか僕がインテリアショップオーナーとして取材して頂けるような日が来るとは、ちょっとびっくり。


でも、建築と同じように、ショップも僕なりには頑張ってきたつもりなので、ご紹介頂けて嬉しいです。



皆さま、ぜひぜひ書店にて…












FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES
=笑う門には福来たる

LIFE+ARCHITECT.CO.,LTD
株式会社 ライフプラスアーキテクト

mail : info@lpa-design.com

0 件のコメント:

コメントを投稿