12月 04, 2021

LIFE+shop 今年最後のオープンウィーク。

 



おはようございます!



今日はLIFE+shopについて。



最近、皆さんに少しずつ来て頂けるようになってきて、

僕も嬉しいなって思っています。


コーヒー・ケーキをお出しできるようになり、

さらに楽しんで頂けるようになったのではないかと思っています。



そこで最近少し耳にするご意見…

「行きたい・興味があるけど、なかなかタイミングが合わずに行けない」



すみません。

もう少しオープン期間を増やしたいところではあるのですが、

少人数の会社でなかなかオープン日数が増やせない状況なんです。


「なんとか毎月どこかの週の1週間をオープンする!」

というスタンスを頑張って守っています。


申し訳ございませんが、よろしければこのスタンスにお付き合いください。



今月は今年最後のオープンウィークということで、

いつもは月曜日〜日曜日の計7日間のオープンでしたが、

12/12(日) 〜 12/19(日) といういつもより1日だけ長いオープンになります!


たった1日のことですが、これがなかなか大変なんです。

でも今回は頑張ってオープンしますよ!


ぜひぜひ皆さん、お気軽に遊びに来てくださいね!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※LIFE+shopより、お越しいただく皆様へ

未だ続くこの現状に対し、
ご入店の際は必ずマスク着用して頂き、
周りの方への配慮もおわすれなくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES
=笑う門には福来たる

LIFE+ARCHITECT.CO.,LTD
株式会社 ライフプラスアーキテクト

mail : info@lpa-design.com

0 件のコメント:

コメントを投稿