3月 31, 2021

ここちいい時間。

 



3月のBlogが書けていなかった事に気づき、

久しぶりにBlogの画面を開きました。




今月は「10周年記念オープンウィーク」からスタートしました。

あの8日間は僕にとって、とても思い出に残る時間となりました。

お越し頂きました皆さまには本当に感謝しております。



期間中の様子に関して

SNSではご紹介しておりましたが、

このBlogでは出来ていなくてすみません。



近々、HPのLIFE+shopページにある

PAST EVENTS にアップ予定ですので、

もうしばらくお待ちくださいね。





3月も今日で終わります。




今日は、朝から現場に行ってきましたが、

現場での職人さんとの打合せが終わったあとに

久しぶりに時間がとれたので、

現場の近くの公園で少し休憩して、

爽やかな風で舞う桜の花びらなかを散歩してみました。





たまにはこういう時間もいいものですね…












FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES
=笑う門には福来たる

LIFE+ARCHITECT.CO.,LTD
株式会社 ライフプラスアーキテクト

mail : info@lpa-design.com

0 件のコメント:

コメントを投稿