9月 26, 2019

「石塀のあるお庭」が完成しました。




今日は、施工事例のご紹介です。





【 個人邸 外構・植栽 (横須賀) 】



大手ハウスメーカーにて建物を施工された後の、

外構工事そしてお庭の植栽まで

とにかく建物以外の全てをご依頼頂きました。



デザインから施工までの全てをお任せして頂き、

とてもやり甲斐のあるお仕事でした!



小端積みの石塀・階段は今回の見せ場の一つで、

年数が経ち味わいが出てくると

今以上により良くなってくるはずです。



植栽は友人の「草花屋苔丸」さんに担当してもらいました。



とても心地よいお庭になったのではないでしょうか。

石と植物のお庭、楽しんで頂けると嬉しいですね…




















FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES
=笑う門には福来たる

LIFE+ARCHITECT.CO.,LTD
株式会社 ライフプラスアーキテクト

mail : info@lpa-design.com
tel : 046-874-5548



0 件のコメント:

コメントを投稿