6月 28, 2019

植物のトンネル。




事務所の植物たちも元気に成長しています。

今年は、特に元気で

ぐぐっと伸びているような気がしますね。



植物に囲まれながらの仕事・生活、

僕は好きなんですね。

何がいいの?って聞かれると、

手入れや維持をするのも大変なので 、

なんとも返事のしようがないのですが、

でも、やっぱり植物の存在って大きいなぁって思います。

なんとなぁく好きなんですよねぇ。



LIFE+ARCHITECTにお打合せに来られる方、

LIFE+shopにお越しの方、

なんとなく遊びに立ち寄られる方、

様々な方々が来て頂いております。

皆さん、玄関までの通り道、

植物たちのトンネルを潜ってお入りください。

その先に玄関がありますので。



いつでもお気軽にどうぞ…











FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES
=笑う門には福来たる

LIFE+ARCHITECT.CO.,LTD
株式会社 ライフプラスアーキテクト

mail : info@lpa-design.com
tel : 046-874-5548


0 件のコメント:

コメントを投稿