8月 28, 2018

トイレのプレート 作りました。




トイレの中の臭いや汚れって気になりますよね。



それの原因が男性の飛び跳ねであるということがわかっているなかで、

出来ればみんなに座って使ってもらえたら…と思ったわけなのです。

でも、座ってください…って公共のトイレであれば書いてあるけど、

なかなか一般の家のトイレでは伝えにくい。

そんな思いを、嫌味なく座って使ってね…とお願いする看板ができたらなぁと。



ということで、作ってみました!!



先日のBlogでも少し触れましたが、
(※もしご覧になられていない方はこちら↓も見てみてくださいね…)
  http://blog.lpa-design.com/2018/08/blog-post_23.html

LIFE+ARCHITECTの新しい事業展開である「Art works」として、

デザインからオリジナルで作成し、

サンドブラストの技法を使って製作をしています。



材料については、

その時々に現場で出た端材を使用していこうと思っています。

ですから、毎回同じ物は一つとして出来ません。

その時に出てきた木の種類や木の持つ味わいによって、

一つ一つのプレートの味わいも変わってくるはずです。





今回は、オーク材のフローリングを使って作りました。















 




明日から LIFE+shpp にて販売します!

さりげなく、トイレに置いてみてはいかがですか?

ご興味ある方はぜひぜひ…






FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES
=笑う門には福来たる


LIFE+ARCHITECT.CO.,LTD
株式会社 ライフプラスアーキテクト

mail : info@lpa-design.com
tel : 046-874-5548



0 件のコメント:

コメントを投稿