11月 26, 2017

気がつくと今年もあとわずか。




秋から冬へ。

寒くなって来て、

着実に移り変わっていることを肌で感じます。



先週は下の娘とみかん狩りに行って来ました。

津久井浜までちょっとドライブで。

みかんは美味しかったけれど、

寒い中での冷たいみかん、

そうそう食べられませんでしたね。



でもでも、

久しぶりのお休みで、

下の娘とお話しして笑ってと、

家族だから当たりまえではありますが、

そんな当たりまえの時間がとれたことが、

僕にはとても嬉しかった。



年末までは、

まだまだやらなくてはならないことが

たくさんあります。

現場もどんどん佳境に入って来ています。

なにやら新しい動きがありそうな予感もあります。

いろいろと考え、思うこともありますが、

とにかく今は精一杯頑張るだけです。



皆さんの笑顔のために、

そして、それが自分の喜びになることを信じて、

さぁ、明日から頑張っていきますよ。



ではでは…












FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES

=笑う門には福来たる


LIFE+ARCHITECT.CO.,LTD
株式会社 ライフプラスアーキテクト

mail : info@lpa-design.com
tel : 046-874-5548



0 件のコメント:

コメントを投稿