12月 01, 2016

LIFE+shop 12月の営業日。






『 LIFE+shop 』




いよいよ今年も残すところあと1か月となりました。

早いですね、

「ついこの間お正月だった気がする」

なんて言っている人いませんか?

いくらなんでもそれは言い過ぎですよ!

でも、毎年この時期になると

忘年会などで「ほんと1年って早いねー」という会話をします。

年々歳を重ねるたびに強くそのように感じるので、

早く時間が過ぎていくのはもう仕方ないかなと思っています。

であれば、今度は考え方を変えていこう。

今まで以上により楽しくより充実した日々を送って、

来年は今年より良い一年だったって思えれば、それで良し!



ということで、ちょっと前置きが長くなりましたが、

今年をしっかり締めくくるべく、

LIFE+shop も、残るオープン日をみなさんと楽しめればと思っています。

小さなスペースですが、思い入れのある商品ばかりです。

ご興味のある方はぜひぜひ。

ご自分用もいいですが、

これからの時期はプレゼントなどにも使えるかも…





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 12月の営業日のお知らせ 】

 今月は水曜日のみ、
 全3回のオープンとなります。
 みなさんご予定が合いそうな方は
 お気軽に遊びに来てくださいね。
 わかりにくい場所ですが、
 笑顔でお待ちしております。

 12/ 7(水)   11:00-16:00 OPEN
 11/14(水)   11:00-16:00 OPEN
 11/21(水)   11:00-16:00 OPEN


 敷地内には駐車スペースもございます。
 みなさんお気軽に遊びに来てくださいね…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー















FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES

LIFE+ARCHITECT

mail : naoto.inuyama@lpa-design.com
tel : 046-874-5548



0 件のコメント:

コメントを投稿