7月 18, 2016

LIFE+shop 再開のお知らせ。



これまでいろいろ迷ってきましたが、

やっぱりやることにしました。

どれだけの方が来てくれるのか?

どれだけの方が楽しみにしてくれているのか?

そんなことを考えつつ、

また、再開することになんの意味があるのか?

なんて考えてしまってみたりして…

Officeの建物の改装もなかなか想い通りには進んでいないし、

1Fのフリースペースの改装の予定なんて、

いつになるのやら全く見えていない状況。

本来なら、自分なりの環境が整ったら始めようかとも思っていましたが、

自分なりの環境が整う時期なんて、

自分でも全くわからないのであれば、

まぁいいかな…って思えるようになり、

まずは小いさなスペースから再開してみることにしました。

再開することに意味なんていらないよね。

自分が楽しいって思えることをやろうって、

そう思いました。



とまぁ、前置きが長くなりましたが、

とにかく、再開です。

ぼちぼちとやっていきますので、

どうぞみなさんよろしくお願い致します。


再開に際して、営業日も変更します。

【7月の営業日】
 7/24(日) 11:00-16:00
 7/30(土) 11:00-16:00

【8月の営業日】
 8/3(水)  11:00-16:00
 8/24(水) 11:00-16:00
 8/27(土) 11:00-16:00
 8/31(水) 11:00-16:00


みなさまどうぞよろしくお願い致します…






FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES

LIFE+ARCHITECT

mail : naoto.inuyama@lpa-design.com
tel : 046-874-5548


0 件のコメント:

コメントを投稿