4月 18, 2016

まだまだ工事中。



Officeの改装工事、

なかなか終わりません。

LIFE+ARCHITECT が、何かすごいことをやっているのでは…

と思っている方が万が一いるといけないので、

ちゃんとご説明しますね。


いくつかのお客さまの現場が進行している中で、

Officeの工事はあいまの時間を使って作業を進めているため、

なかなか進められず、ほぼ工事は中断状態。

ということで、時間がかかっております。

そんな流れのなか、先週末にやっとトイレが出来ました!

というと、みなさん「えっ…」と思いますよね。

実は、引越してもトイレは出来ていなく、

引越後、約3週間の時間を経て、

ついに念願のトイレが…

普段あたりまえのように使っているトイレ。

そんなあたりまえの物が無いことが、

どれだけ大変なことかを身をもって体験しました。


トイレが出来て、いよいよ次は玄関・廊下。

みなさんのお招きする入口にやっと着手です。

ということで、落ち着くまでにはまだまだ時間が掛かりそう。


とまぁ、そんな中途半端な状況ではありますが、

たまに遊びにきてくれる方もいらっしゃいます。

いつまで続くか、未完成オフィス。

でも、「いつ出来るかわからないOffice」って思ったら、

何だかまたちょっと面白くなってきました。

MIKANSEI OFFICE(ミカンセイオフィス)

みなさんよろしければ遊びに来てみてくださいね…




※写真は先日遊びに来てくれた友人が撮ってくれたもの




FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES

LIFE+ARCHITECT

mail : naoto.inuyama@lpa-design.com
tel : 046-874-5548



0 件のコメント:

コメントを投稿