12月 06, 2015

休息。




今日は一日休むことにした。



正直、やらなくてはいけない仕事はある。

だから、ほんとうは仕事をすることにしていた。



ただ、身体に疲れが溜まってきていることも感じていた。



身体が疲れてくると、

気持ちまで余裕がなくなってきて、

あまりいいことが無い。



これは僕だけのことではなく、

きっと誰でも同じことが言えるのだと思う。



いつもの僕なら、休むと決めてもついつい何かをしたくなり、

遊びや出かける計画を練ってしまうところなのだが、

今日は違った。


「寝たい…」と思った。


朝も起きれず10時頃まで寝ていて、

起きてしばらくしていたら、また「寝たい…」と思い、

昼過ぎから17時くらいまでぐっすりだった。



身体は正直だと思う。

僕はちょっと疲れが溜まっていたようだ。



でも、もう大丈夫。

すっかり寝たのでかなり回復!

明日から、年末に向けてまた走ります…












FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES
tel : 046-874-5548







0 件のコメント:

コメントを投稿