6月 28, 2015

別れ…そして新たな出会い。



昨年購入したTypeⅡ。


すごく大好きなあの車の雰囲気を、
より自分好みにして、
さらに仕事で使いやすいようにして、
みなさんにも愛されながら、
共に頑張っていこうと思って新しい相棒に決めたのですが、
ちょっとご機嫌が悪い期間が続き、
車屋さんにもとてもお世話になりながら
何とか調子を取り戻す事が出来たのですが、
やはり僕の仕事で使用するには少し不安が残り、
5月の終わりころ、とても残念ですはありますが、
なくなくお別れをしました。









そして、これからは、
いつも笑顔で走り続けてくれるはずの
安定感のある国産車で頑張っていこうと心に決め、
いろいろと悩み・迷い・検討したなかで、
やっと新しい相棒をみつけました。




ハンドルは軽いし、オートマだし、エアコンもきくし、
こんな快適な車で贅沢しちゃっていいんだろうか?

という、今の時代にはあり得ない感想を心に抱きつつ、
これから共に頑張り、共に走り続けます。




みなさんどうぞよろしくお願い致します…









FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES
LIFE+ARCHITECT






0 件のコメント:

コメントを投稿