5月 31, 2015

LIFE + shop 。



早いもので、いよいよ明日から6月。


といって特に何もないのですが、
何となく僕は気合いが入ってきました。

なぜ?突然気合いが入ってきたのか?
それは、自分でもよくわかりませんが、
とにかく張り切って行ってみます (笑)




そして、今日はお知らせ!


毎週月曜日にオープンしてきた
『One-day Monday Shop!』ですが、
6月より『 LIFE + shop 』と名称変更することにしました。

特に今までとやっていくことは変わりませんし、
しばらくは毎週月曜日にオープンというスタンスも変わりません。
でもこれからは、逆に毎週月曜日という決まりもなく、
「いつ」「どこで」ということも決めず、
僕の気の向くままにやっていこうと思います。

「この日に行きたいんだけど、いいですか?」
というご連絡も大歓迎です。
出来る限り、お時間を合わせていければとも思っています。




LIFE+ARCHITECT

そして

LIFE + shop




これからも、どうぞよろしくお願い致します。
今後の『 LIFE + shop 』のオープン日は、
HP・Blog・Facebook・Twitterでお知らせしていきますので、
みなさま随時ご確認くださいね。

ちなみに、次回の『 LIFE + shop 』は、
6/1(月)12:00-17:00 open です。

みなさんお気軽にどうぞ。
ではでは…









FORTUNE FAVORS CHEERFUL HOMES
LIFE+ARCHITECT





0 件のコメント:

コメントを投稿