3月 18, 2014

2回目の『わ』やります。



今日はお知らせです…



以前、このBlogでも少し告知をさせて頂いておりましたが、
昨年末に続き2回目の『わ』を 4/20(日) にまたやれることになりました。

いつもながら、こころよくご協力してくれているみなさんのお陰です。
ほんとうにありがとうございます。


今回も、みんなでのんびりしましょう!








『わ』



和そして輪…


慌ただしく過ぎていく日々のなかで、
暖かさがここちよい春の陽気を感じながら、
今年もまた、ちょっと心が和む機会をつくれればと思いました。


心から温まりSWAN COFFEEさんの優しさが伝わってくる美味しいコーヒーを飲みながら、
食べると思わず笑顔になってしまうくらい美味しいべつばらドーナツさんのドーナツを食べながら、
みんなでのんびりしてみませんか…








いつも月曜日にしかOpenしていない『One-day Monday Shop!』 もこの日はやります。
取り扱いをしているオリジナルカットソーや革製品・雑貨類などもご覧頂けます。









そしてそして、今回は新潟よりお友達が来てくれて
写真教室をやってくれることにもなりました!

あくまでも僕個人の感想ですが、
彼女が撮られているお写真は、
何か優しくて、何か柔らかくて、何か心温まる写真のように感じられて、
とても素敵です。

そんな内藤さんと一緒に、
のんびりおしゃべりをしながら、
美味しいコーヒーを飲みながら、
美味しいドーナツを食べながら、
写真について教えてもらえたら、
きっと素敵な時間になると思いますよ。


写真:カメラマン 内藤さん撮影


- 写真教室について -
  参加費 ・・・ ¥1,500(もちろん美味しいコーヒーと美味しいドーナツ付きですよ。)
  時間  ・・・  14:00 スタートで約1 時間半くらいを予定しています。
  持ち物 ・・・  当日は、筆記用具とカメラをご持参ください。
                               コンパクトカメラでも一眼レフでも結構です。
                                        (実践の時に撮影したものをその場で見ることが出来た方がよいかと思うのでデジカメが良いかと…)
  要予約とさせて頂きますので、ご参加ご希望の方は事前にご連絡ください。
  ▶予約のご連絡はLIFE+ARCHITECTまで
    メールの方は…   naoto.inuyama@lpa-design.com
       お電話の方は…    046-874-5548








2回目の今回も、
いろいろな方とお会いできて
いろいろな方とお話しができて
とても和やかな雰囲気のなかで
そこでいろいろな方との輪ができて
楽しい時間がすごせたらと思っています…


サイクリングやお散歩の途中でちょっと休憩に…
ドライブに行く前にちょっと立ち寄ってみようかな…
なんていう方も大歓迎です。





きっと今回も、SWAN COFFEEさんのお豆の販売もあるはずですよ。
おうちに帰ってからでもゆっくり飲みたいという方にはおすすめです!









とまぁ、こんな感じの『わ』

お時間がある方は、お気軽に遊びに来てくださいね。
のんびりとみなさんのお越しをお待ちしております…






--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
営業時間 4/20(日)   11:00〜17:00まで
場所   LIFE+ARCHITECT Officeにて(三浦郡葉山町上山口423-1)http://lpa-design.com/
出店   コーヒー  SWAN COFFEEさん
         ドーナツ  べつばらドーナツさん
              写真教室       内藤雅子さん(カメラマン)

※電車・バスにてお越しの方
   JR逗子駅バスターミナル1番乗場より京急バス
   逗15系統 ‘衣笠駅’ 行  or
   逗13系統 ‘上山口小学校’ 行
 「新沢」停留所より徒歩約5分
※逗子駅からのバスは1時間に約2本です。
※逗子駅からバスで約30分、タクシーで約15分
※駐車場は1台のみのご用意しか出来ていないため、
   お車でのご来場の際は、ご友人と相乗りするなどご協力お願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿