2月 03, 2014

『One-day Monday Shop!』よりお知らせです。



こんにちは。

葉山は暖かくて気持ちがいい陽気です!!

みなさんのところは、いかがですか?




今日は『One-day Monday Shop!』よりお知らせです。



実は、Shopで取り扱いをさせて頂いておりますオーガニックコットンのカットソーですが、急なお知らせとなってしまいましたが「価格改正」をすることとなりました。

理由としましては、製作をお願いしておりますG.F.G.S.さんが染め用糸のメーカー廃盤に伴い原料価格の上昇が避けられない状況となってしまったということです。

G.F.G.S.さんの方で引き続き良い物を提供して頂く上での、大変お悩みになられての苦渋の判断であると思いますので、何卒ご理解を頂ければと思います。



急なご案内となってしまいましたが、本日が旧価格での受注受付最終日となります。



ということで…

本日は、通常17:00までの営業時間を、特別に20:00まで延長して Openすることにしました!

もし、気になっていたという方がいらっしゃいましたら、

お仕事帰りにでもぜひお気軽に遊びにきてくださいね!!



みなさんのお越しをのんびりお待ちしております…







カットソーを作って頂いている G.F.G.S.さんのHPです。
http://www.gfgs.net/


0 件のコメント:

コメントを投稿