11月 04, 2012

ミサキファンフェスティバルのたきびマーケットへ。


昨日は午前中のお打合せを終えて、午後は三崎で開催されていたミサキファンフェスティバルのたきびマーケットへ行ってきました!

まず道中の混雑にびっくり。
いつも現場などで三崎に行く時はすいすい行けるあの道が、かなりの混雑。

最近いろいろな雑誌などで三崎がクローズアップされているからなのか…
そしてこのミサキファンフェスティバルが催されているからなのか…




何とか到着してみると、会場も盛り上がってましたよ!

出店されているお店も、どこも見ていて楽しいお店ばかりで時間があっという間に過ぎていきます。




僕の使っているカバンを作ってくれているKo'da-styleのこうださんもいらっしゃいました!

楽しそうだったのでちょっと1枚撮らせてもらいました!
(顔に光が当たり過ぎてしまってごめんなさい…)





三崎ではおなじみのかもめ児童合唱団の歌声も…




いやいや三崎で過ごした楽しい半日。

まだまだ三崎は楽しいところ・楽しいことがありそうですね…





ちなみに、昨日の僕のお買い上げ商品です。

3knot さんで、BYERのハンモック!


塩津丈洋植物研究所さんで、この盆栽を。


葉山の友人のお店 Wakka でこの味のあるトランクを。



またまた、なんだかんだと色々買っちゃいました。(いつもの悪い癖です…)

でも楽しいイベントでしたよ…



0 件のコメント:

コメントを投稿