8月 27, 2012

“PLAY LIFE+NATURE” が終了しました。


約1ヶ月開催した展示イベント「PLAY LIFE+NATURE」が
本日をもちまして終了しました。

期間中お越し頂きましたみなさま、本当にありがとうございました!


楽しい企画と共に、葉山の山々や自然も楽しんで頂けたのではないかと思います。



今回は期間限定イベントとしてお声掛けをさせて頂き、
“HAYhutte”さんと“苔丸”さんのご協力のもと
本当に楽しい空間をみなさんにご提供出来たのではないかと思っております。


HAYhutteさん、苔丸さん、本当にありがとうございました。






今後、このような楽しい企画が出来るかどうかは今のところ決まってはおりませんが、
もしそんな機会がまたつくれましたら、その時はみなさまにご案内させて頂きます!






これからも、 LIFE+ARCHITECT はみなさんが遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしておりますので、
ぜひお気軽に office に寄ってみてください。


その時は、また楽しいキャンプの話しや旅の話し、遊びの話しや家づくりの話しなど
コーヒーやお茶を飲みながら楽しいお話しをしたいですね。




これからも LIFE+ARCHITECT はみなさんのお越しをお待ちしております。

ではでは…




0 件のコメント:

コメントを投稿